子宝相談

漢方相談で卵の質が大事とわかりました

Before

採卵しても卵が採れないことがありました。
AAグレードの胚盤胞を移植できたこともありましたが化学流産してしまったこともあり、漢方薬で体調を整えることで妊活にも良い変化があればと思い、相談にのっていただきました。

before

After

卵のグレードを気にするよりも、しっかりと染色体異常がない質の良い卵ができるように、体調を整えた方が良いとお話して下さり体質に合わせた漢方薬を選んでくださいました。
体調を整えるのには時間がかかると覚悟をしていたので、体が元気になることを期待しながらでしたので毎日漢方薬を飲むのは苦ではありませんでした。
主人も運動率が悪く顕微授精が必要な状況でしたが、ちゃんと体質に合った漢方薬を飲んだ方がよいと思い誠心堂薬局で漢方薬を選んでいただきました。
体調を整えていたおかげで質のよい卵ができたのか移植が成功し、妊娠しました。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

TEL:047-493-1493
住所:千葉県千葉県習志野市谷津7丁目7−1 Loharu津田沼 1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品